【太田市】飯田町の焼肉店「萬家飯田店」の跡地にしゃぶしゃぶの「木曽路」が建設中です

2021年8月に閉店した、飯田町の焼肉店「萬家(よろずや)飯田店」の跡地に、新しいお店の看板がついていますね。

大きな看板なので、県道323号線を通るたびによく見えます。

新しく建設中のお店は、しゃぶしゃぶ、日本料理の「木曽路」です。

kisoji

【太田市】焼肉屋なのに寿司もそばもトウフチゲも旨い、でおなじみの『萬家飯田店』が8月いっぱいで閉店しました

kisoji

こちらの「木曽路太田店」は、現在、店舗建設中。

2022年6月にオープン予定だそうです。

群馬県内では、高崎市と前橋市に店舗があり、太田店は3店舗目のお店になります。

kisoji

「木曽路」と言えば、和牛霜降肉などの高級しゃぶしゃぶがおいしく、丁寧な接客が有名ですよね。

会食や家族のお祝い事などにもよく利用されるお店です。

オープンしたらぜひ行ってみたいと思います!

情報提供いただきましたドラ様、他、読者の方、いつも本当にありがとうございます!

6月オープン予定の「木曽路太田店」はこちら↓

2022/04/21 06:19 2022/04/21 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集