【太田市】自家挽き牛肉100%の高級ハンバーガー「BURGER QUINN藪塚店」に行ってきました!

2022年5月1日に、藪塚にオープンした高級ハンバーガーショップ「BURGER QUINN藪塚店」に行ってきました!

BURGER QUINN 藪塚店

【太田市】藪塚にポップなハンバーガーショップがオープン予定!「BURGER QUINN藪塚店」

BURGER QUINN 藪塚店

「BURGER QUINN」は、伊勢崎市にある人気ハンバーガーショップの2号店です。

真っ赤な看板や、アメリカンテイストなイラストがポップでおしゃれなお店です。

BURGER QUINN 藪塚店

店内は元気が出るような原色づかいのインテリア。

アメコミのキャラクターのイラストが描かれていて、かわいいですね。

BURGER QUINN 藪塚店

こちらのお店では、今流行りの高級グルメバーガーがいただけます。

自家挽き牛肉100%、国産全粒粉バンズのハンバーガー。

見るからにジューシーでおいしそうですね。

BURGER QUINN 藪塚店

オススメはダブルチーズバーガー、アボカドチーズバーガーだそうです。

迷いに迷って今回は、パティとオニオンのプレーンバーガーをオーダーしました。

BURGER QUINN 藪塚店

「BURGER QUINN」のハンバーガーはすべて、ソースやトッピングが選べます。

ソースは、シンプル(ソルト&ペッパー)、テリヤキ、オリジナル(ミートソース)、チリの4種類。

迷っていたら店員さんがオリジナルソースをオススメしてくれました。

BURGER QUINN 藪塚店

一口かぶりつくと、これはおいしい!

国産挽き牛肉のパティがジューシーで食べごたえがあり、ソースは適度なスパイスと酸味が効いていています。

それから国産全粒粉のバンズは、これだけ食べてもおいしそう。

しっとりとサクサクの良いとこ取りといった感じの食感で、噛めば噛むほど味わい深く、おいしくいただきました。

BURGER QUINN 藪塚店

店内の飲食スペースは4席ありますが、混み合う場合は、テイクアウトという方法もあります。

電話での予約も可能ですよ。

BURGER QUINN 藪塚店

今度はお店のオススメのダブルチーズバーガーかアボカドチーズバーガーをセットメニューでオーダーしてみようと思います!

「BURGER QUINN藪塚店」のInstagramはこちら↓

「BURGER QUINN藪塚店」はこちら↓

2022/05/11 06:19 2022/05/11 09:00
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集