【太田市】「ベイシアおおたモール店」内に100円ショップの「セリア」が6月オープン予定!

「ベイシアおおたモール店」の中に、100円ショップの「セリア」がオープン予定です。

工事中のエリアに貼っていたポスターによると、オープン予定は2022年6月下旬とのことです。

ベイシア

セリア

オープンする場所は、「ベイシアおおたモール店」の中の以前おもちゃや文具コーナーだった場所。

こちらのエリアを改装してのオープンとなります。

セリア

「スーパーセンター」の入り口から入ると、目の前に「セリア」のオープン予定エリアが見えてきます。

ベイシア

「セリア」の商品は、キッチングッズ・食器・収納・掃除・旅行・おもちゃに園芸から季節イベントグッズまで、種類が豊富ですよね。

チープに見えない洗練されたデザインのものも多く、SNS上ではセリアの商品で暮らしを快適に彩る方々の投稿もよく見かけます。

セリア

スーパーマーケットと同じ建物の中に100均ショップがあるのって、意外と便利ですよね。

暮らしを快適にする便利グッズだけでなく、最新トレンドグッズがすぐに揃うので、スーパーでお買い物ついでにちょっと「セリア」に寄ってみて最近の流行りをチェックする、という使い方も楽しそうです。

セリア

情報提供いただきました読者様、ありがとうございました!

「ベイシアおおたモール店」はこちら↓

 

2022/05/18 06:19 2022/05/18 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集