【太田市】「愛郷ぐんま」宿泊キャンペーン延長!6月末までお得に群馬県内に泊まれます

2022年5月は3年ぶりに外出制限や自粛のないゴールデンウィークから始まりましたね。

どこかに遠出されて休日を満喫した方も多いのではないでしょうか。

そんな中、当初5月末までの予定だった、宿泊料が最大5,000円割引になる「愛郷ぐんまプロジェクト」宿泊キャンペーンが6月30日まで延長になりました。

四万温泉

※写真はイメージです

愛郷ぐんまプロジェクト第5弾は、群馬県や近郊の県にお住まいで割引要件を満たした方が、群馬県内の登録宿泊施設に宿泊すると、宿泊料金により割引またはキャッシュバックされるというものです。

6月30日(木)宿泊分まで適用されます。

(新型コロナウイルス感染症の状況及びGo Toトラベル事業の再開状況によっては、本事業を中止することがあります。その場合のキャンセル料等の補償はありません。)

※写真はイメージです

新型コロナウイルス感染症の影響により、群馬県の経済は大きく落ち込んでいます。

この落ち込みを早期に解消するために、ぜひこの機会に地元群馬を旅して、新たな魅力を発見してみてはいかがでしょうか?

2022/06/03 06:19 2022/06/03 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集