【太田市】6月10日は2022年の運気MAXの日!一粒万倍日×天赦日に手持ちのアイテムを新調しませんか?

新しいことを始めたいと思っていたり、何かを新調・買い替えをする予定がある方に、ぜひ読んでいただきたい!

何かを始めるのにぴったりな、2022年最強の開運日が、6月10日にやってきますよ。

morita

2022年6月10日は、一粒万倍日×天赦日のスペシャルな組み合わせの日です。

一粒万倍日は、新しい物事をスタートするのに良い日とされる日です。

そして何を行っても良いとされる最上の吉日が、天赦日です。

MORITA

この2つのラッキーが揃う日は、今年は6月10日が最後。

何かを新調・買い替えをするのにも適していると言われていますので、新しいお財布やバッグなどを使い始めるのにぴったりな日ですね。

morita

こちらは、イオンモール太田1階にある「バッグコレクション モリタ」のお財布コーナーです。

トレンドを捉えたものから飽きのこない定番まで、様々なバッグ、財布、トラベルバッグなどが揃います。

morita

6月19日の父の日のプレゼントにも良さそうなアイテムがたくさん見つかりそうですよ。

一粒万倍日×天赦日の最強開運日に合わせて、お財布や身につけるもの、持ち歩くものを新調してみてはいかがでしょうか?

MORITA

「バッグコレクション モリタ」はこちら↓

2022/06/06 06:19 2022/06/06 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集