【太田市】地元の発展に貢献する仕事!太田市役所でインターンシップを募集しています

太田市が、学生に太田市役所での就業体験を通して、「市民の役に立つ仕事」「市の発展に貢献する仕事」への理解を深めてもらうインターンシップの参加者を募集しています。

※写真はイメージです。

◆対象者

次のすべてにあてはまる方

1.大学院、大学、短期大学、高等専門学校等の学生

2.太田市政に関心があり、市役所への就職を希望・検討している

3.インターンシップに積極的に取り組む熱意がある

4.「太田市インターンシップ実施要綱」に定める服務規律を遵守できる

◆期間

2022年8月15日から9月2日のうち、受入職場で定める期間(概ね5日程度、土日祝祭日は除く)

◆実施場所

太田市役所本庁舎他、各施設

◆申し込み

太田市のHPから申込フォーム(ぐんま電子申請システム)にて仮申込。

6月24日まで。

応募の内容等を考慮して受入の可否や受入所属、受入期間を決定します。

希望者の人数や受入所属の状況により、希望に添えない場合もあります。

仮申込結果(受入可否のお知らせ)は本人のメールアドレス宛てに7月1日頃に通知があります。

OTA Magagine

※写真はイメージです。

地元に貢献する仕事がしたい、新たな自分や新たな太田市を発見したいという大学生は、検討してみてはいかがでしょうか。

「太田市役所」はこちら↓

2022/06/09 06:19 2022/06/09 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集