【太田市】ゆで太郎の弟?!もつ煮定食「もつ次郎」が「ゆで太郎 太田新井町店」に併設されました

新井町にある江戸切りそばのチェーン店「ゆで太郎 太田新井町店」に、新しい看板が設置されていました。

すでにご覧になったことがある方もいらっしゃるかと思いますが、「もつ煮定食 もつ次郎」と書かれています。

もつ次郎

もつ次郎

「もつ次郎」とは、「ゆで太郎」が「上州もつ次郎」の名称で運営するもつ煮の専門店です。

全国に200店舗強を展開するゆで太郎チェーンの中で、2021年頃からじわじわともつ次郎併設店舗が増えています。

もつ次郎

「上州もつ次郎」の「上州」とは、我らが群馬県のことですが、昔から畜産業が盛んで牛や豚の内臓を使ったもつ煮は群馬県民のソウルフードですよね。

メニューは、もつ煮定食ともつ炒め定食など、いろんな種類のセット定食や単品料理を選べます。

もつ次郎

注文・会計は、ゆで太郎と同じシステムでセルフの食券制です。

テーブルもゆで太郎と共用です。

もつ次郎

ちなみに「ゆで太郎」では2022年6月12日まで夏の無料クーポン券を配布中とのことで、これは見逃せないですね。

もつ次郎

群馬のソウルフード、もつ煮を手軽にいただきたい方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「ゆで太郎」のFacebookはこちら↓

「ゆで太郎 もつ次郎 太田新井町店」はこちら↓

2022/06/12 06:19 2022/06/12 10:23
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集