【太田市】オープン1ヶ月経った今も毎日大盛況のベーカリーショップ「Bakerys Kitchen ohana 太田内ケ島店」に行ってきました!

2022年6月17日に内ヶ島にオープンしたベーカリーショップ「Bakerys Kitchen ohana 太田内ケ島店」。

オープンからしばらくは毎日長蛇の列でなかなかお店に入れなかったのですが、先日ついにお店に伺うことができました!

ohana

【太田市】内ケ島に新しいベーカリーショップ「Bakerys Kitchen ohana」が6月17日にオープンしました

ohana

私がお店に伺ったのは平日の午前中。

オープン1ヶ月ほど経った今も、店内にはたくさんのお客様がいらっしゃいました。

すごい盛況ぶりですね!

ohana

とてもたくさんの種類の焼き立てパンの香りが店内に漂っていて、とても癒やされます。

どのパンも見た目も美しく、おいしそう!

ohana

毎日120種類以上のパンを店内で焼き上げているそうで、売場からパンの製造の様子が見えました。

焼き立てのパンの香りって、なぜこんなに幸せな気分になるのでしょうか。

ohana

食事パン、デニッシュ、クロワッサン、菓子パン、調理パン、サンド系・・・。

どれもおいしそうで、選ぶのが楽しい!

ohana

お店で購入したパンは、イートインコーナーでいただけます。

パンをお買い上げの方は、コーヒー無料サービスがあるのはうれしいですね。

ohana

お店の外にもイートインスペースがありました。

お天気の良い日にこちらのスペースでおいしいパンとコーヒーをいただくのも、幸せな気分になれそうです。

ohana

パン以外にも、トートバッグやマグカップなどのohanaのオリジナルグッズもありました。

毎日のパンのお買い物にこのバッグをショップバッグとして利用するとおしゃれですね。

シックなブラックのトートバッグからフランスパンがチラ見えしてる様子・・・、うん、素敵です!

ohana

今回は、人気ナンバー1の塩堅焼きバターをいただきました。

噛むとじゅわっとバターの香りが口に広がり、塩とのバランスが少し甘じょっぱくてとてもおいしいです。

これは毎日食べたい!

ohana

そしてこちらは、人気ナンバー3のカレーパン。

Beefマークの入ったパッケージがかわいいですよね。

ohana

こちらのカレーパン、中にゴロッとしたおいもと牛肉が入っていて、食べた満足感が抜群です!

しっかり具が詰まっていて食べごたえのある、とてもお得な一品でした。

ohana

近所にあったら毎日通いたい、ベーカリーショップ「Bakerys Kitchen ohana 太田内ケ島店」。

今度はイートインを試してみたいです。

ごちそうさまでした!

ohana

「Bakerys Kitchen ohana」のInstagramはこちら↓

「Bakerys Kitchen ohana 太田内ケ島店」はこちら↓

2022/07/19 06:19 2022/07/19 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集