【太田市】熟練スタッフが全身をもみほぐしてくれる「ほぐしの駅 太田」がオープンしました

2022年7月15日、もみほぐし専門店「ほぐしの駅 太田」がオープンしました。

お店の場所は、群馬県道2号線沿いで、藤阿久北交差点より伊勢崎方面に約1.3km進んだあたりです。

ほぐしの駅 太田

初めて行く整体やリフレクソロジーでは、どのコースが自分に合っているのか迷うこと、ありませんか?

「ほぐしの駅 太田」では、コースは「全身もみほぐしコ―ス」のみのシンプル設定。

時間内で熟練スタッフが最適な施術を組み立ててくれるので、あれこれ迷わなくてよいので、楽ちんですね。

ほぐしの駅 太田

店内は広々していて、それぞれの施術スぺ―スに十分なゆとりがあるので安心。

プラス300円で個室も利用できるそうですよ。

現在オープン記念価格で施術を受けられるそうなので、夏の暑さやエアコンなどで体がダルイという方は、この機会に全身をほぐされてみてはいかがでしょうか?

情報提供いただきました読者のごろごろ様、ありがとうございました!

「ほぐしの駅 太田」のTwitterはこちら↓

「ほぐしの駅 太田」はこちら↓

2022/08/06 06:19 2022/08/06 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集