【太田市】連日満席!話題のカフェ「BLUE WAVE CAFE」がついにオープンしましたー!

2022年8月11日グランドオープンの「BLUE WAVE CAFE(ブルーウェーブカフェ)」。

オープン前から話題殺到のこちらのお店、もう行かれた方はいらっしゃいますか?

私はオープン2日目の8月12日のランチに伺いましたが、12時時点ですでに満席!

たくさんの順番待ちの大盛況で、残念ながら今回はお食事をすることができませんでした…。

ブルーウェーブカフェ

【太田市】ミヤシタグループの7号店目「BLUE WAVE CAFE」が8月11日にオープン予定!

ブルーウェーブカフェ

お店の様子だけ見せていただいたのですが、こぢんまりしながらもとてもおしゃれなインテリアに気持ちが上がりました!

メニューはグルメハンバーガー、パスタ、スイーツなど、ミヤシタグループお得意のラインナップです。

ブルーウェーブカフェ

店内の様子は、店名のとおりブルーを基調とした南国テイストの爽やかな空間。

ハワイやアメリカ西海岸を彷彿するような、とてもおしゃれなインテリアが素敵ですよね。

ブルーウェーブカフェ

店外にはドライブスルーコーナーもありましたが、現在は準備中のためまだ使用できませんでした。

お店で食事するのはまだまだ満席が続きそうですが、ドライブスルーならひょっとしていけるかな?!

サービス開始になったらぜひ利用してみたいと思います!

「BLUE WAVE CAFE」のInstagramはこちら↓

「BLUE WAVE CAFE」はこちら↓

2022/08/15 06:19 2022/08/15 08:23
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集