【太田市】あなたはいくつ見つけた?サンダくんデザインの郵便ポストが市内をジャック中!

最近太田市内の郵便局に行くと、なんだか雰囲気が変わったような気がしませんか?

そう、郵便局の前に設置されているポストが赤色から黒色と黄色のカラーに変わっているんです。

太田市で黒色✕黄色のカラーと言えば・・・?

ポスト

そう、太田市をホームタウンとするプロバスケットボールチーム「群馬クレインサンダーズ」!

太田市内の主な郵便局などに設置されている郵便ポストが「群馬クレインサンダーズ」カラーに染まっているんです。

ポスト

こちらは

ポスト

こちらのサンダーズポストは、太田市の小学4〜6年生がデザインを選んで決定したデザインだそうです。

郵便局の雰囲気がなんだかかっこよくなりましたよね。

あなたはいくつサンダーズポストを見つけましたか?

「太田市広報課」のTwitterはこちら↓

2022/09/13 06:19 2022/09/13 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集