【太田市】毎月29日の肉の日は単品焼肉30%オフ!本格的な韓国料理と焼肉の「コサリ元」に行ってきました!

本格的な韓国料理と焼肉のコラボレーションが楽しめる「コサリ元(コサリ ウォン)」に行ってきました。

「コサリ元」は毎月29日の「肉の日」に単品焼肉メニューが30%OFFになるお得なイベントをやっているお店です。

コサリ元

「コサリ元」は、太田市民会館より徒歩2分、飯塚町のラフィエット通り沿いにある老舗の韓国料理・焼き肉専門店です。

コサリ元

店内はカウンター、個室や半個室など、さまざまな席があり、用途に応じて使えます。

この日も友人同士の飲み会や、ご家族でゆっくりお食事を楽しむグループなど、いろんなお客様がいらっしゃっていました。

コサリ元

ちなみに、注文するタブレットの後ろのモニターはテレビです。

なんと各テーブル席にテレビが設置されているのです!

お子様がいらっしゃるご家族連れでも食事を楽しめますね。

コサリ元

「コサリ元」では、地元の上州和牛や上州牛をメインに、その時々の最高の部位をいただくことができますよ。

コサリ元

例えばこちらの上タン。

絶妙に脂がのってとってもやわらかくておいしいです!

特性の塩だれで味付けされているので、タレに付けずにそのままいただいてもご飯がすすみます。

コサリ元

他にも、韓国へ旅行をしたかのような雰囲気を堪能できる、手作りにこだわった本格韓国料理もお店の自慢だそうですよ。

コサリ元

和牛上タン塩弁当や和牛上カルビ弁当、和牛上ロース弁当など、豪華なテイクアウトメニューも豊富!

おうちごはんをちょっと豪華に彩りたいとき、お客様を自宅でもてなすときにもいいですね。

コサリ元

国産食材を使って食の安全にこだわった「医食同源」で韓国伝統の味を楽しめる「コサリ元」。

コサリ元

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした!

コサリ元

「コサリ元」のInstagramはこちら↓

「コサリ元」はこちら↓

2022/10/06 06:19 2022/10/06 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集