【太田市】オープン20周年の老舗人気焼肉店「炭火だいにんぐ燈」に行ってきました!

高林の「炭火だいにんぐ燈(あかり)」に行ってきました!

2022年11月にオープン20周年を迎えた、地元の老舗人気焼肉店です。

炭火だいにんぐ燈

お店は、国道407号線、南ふれあいセンター入口交差点を西に進んだ住宅街の中にある、和モダンの素敵な建物です。

炭火だいにんぐ燈

店内は、カウンター席と掘りごたつ式のテーブル席があります。

いつ行ってもたくさんのお客様で賑わっています!

炭火だいにんぐ燈

メニュー表はこちら。

炭火だいにんぐ燈

オーダーは、スマホでQRコードを読み取って好きなものを注文するスタイルなので、店員さんが来てくれるのを待つ手間がはぶけていいですね。

炭火だいにんぐ燈

もちろん、お肉の味の違いを知りたいときや、おすすめメニューを教えてほしいときには、気軽に店員さんに相談できますよ。

炭火だいにんぐ燈

炭火でじっくり焼き上げるお肉の味は最高です!

自分たちで七輪で焼けるので、好みの焼き加減に仕上げられるのが嬉しい!

炭火だいにんぐ燈

「燈」のお肉は、タレを付けずにそのまま食べてもおいしいですし、岩塩やわさびと一緒にいただいてもおいしい!

こちらのお店で出されるタレ、キムチ、スープはすべて無添加なので、安心ですよね。

炭火だいにんぐ燈

今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまでした!

「炭火だいにんぐ燈」のInstagramはこちら↓

「炭火だいにんぐ燈炭火だいにんぐ燈」はこちら↓

2022/11/30 06:19 2022/11/30 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集