【太田市】佐野ラーメン「らーめんれんじ」で見た目も食べ応えも満足のデカ盛り「豚の都」をいただきました!

岩瀬川町の佐野ラーメンのお店「らーめんれんじ」に行ってきました!

らーめんれんじ

こちらのお店は、以前は「横浜家系 元町家」があった場所に2022年1月にオープンしました。

らーめんれんじ

では早速入ってみましょう!

らーめんれんじ

店内は、カウンター席と座席のテーブル席があります。

お一人様でもグループでもよさそうですね。

らーめんれんじ

メニューはこちら。

定番の佐野らーめんをベースに、こってりらーめん、辛ネギらーめんなどがありますよ。

らーめんれんじ

名物メニューの「豚の都」をいただきました。

写真のサイズは小盛りですが、通常サイズはもっとビッグ!

見た目も食べ応えも満足のデカ盛りです。

らーめんれんじ

そしてこちらは冬季限定のとろみらーめん。

あんかけのようなトロトロのスープで体が温まります。

「れんじ」のチャーシュー、おいしいんですよね。

麺はストレートとちぢれ麺を選べますよ。

らーめんれんじ

サイドメニューをお得にいただける「夜のお得なセットメニュー」もありました。

お好きなラーメンにサイドメニューをつけたセットです。

らーめんれんじ

こちらはサイドメニューでいただいた半モツチャーハンです。

わりとさっぱりめのお味でおいしかったです。

らーめんれんじ

餃子もいただいてみました。

大きめサイズでずっしりと餡がつまっていて、食べごたえがありました!

らーめんれんじ

今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまでした!

「らーめんれんじ」のInstagramはこちら↓

「らーめんれんじ」はこちら↓

2022/12/07 06:19 2022/12/07 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集