【太田市】新田上江田町の「そば処 やま将」でうどん「まるい製麺」がオープンしています

2022年12月10日にオープンした今話題のたい焼き専門店「日本一たい焼 群馬太田店」に向かう道中で、看板に「うどん」と書かれた気になるお店を発見しました。

「まるい製麺」というお店です。

まるい製麺

【太田市】北関東初出店!たい焼き専門店「日本一たい焼 群馬太田店」に行ってきました

まるい製麺

場所は新田上江田町。

このお店、以前は「そば処やま将」というお蕎麦のお店だったのですが、お店が変わったのかな?

そう思って近づいてみると…

まるい製麺

年季の入った木の看板は、変わらず「そば処やま将」の文字が。

これは気になる!

しかし残念ながら伺ったときには「本日完売」の看板が…。

まるい製麺

大好評「肉汁つけうどん」がとても気になっています。

「やま将」時代からお蕎麦も天ぷらもおいしかったので、新生「まるい製麺」のうどんを楽しみに、またリベンジしに行きたいと思います!

まるい製麺

「まるい製麺」はこちら↓

2022/12/24 06:19 2022/12/24 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集