【太田市】つるつるもちもちのつけ麺が最高な「らーめん つけめん 満帆」に行ってきました

大勝軒系の自家製太麺と濃厚なスープが楽しめる「らーめん つけめん 満帆 太田本店」に行ってきました。

満帆

お店の場所は、南矢島町、群馬県道142号沿いにあります。

隣りに「餃子の王将 太田高林店」がありますよ。

満帆

お店を入ると券売機があります。

満帆

つけ麺の種類が豊富ですね!

看板メニューの「ごじめん」も気になりますが…。

満帆

今回はこちら、つけ麺のぶたぶたとまかない飯をいただきました!

満帆

時々無性に食べたくなるこのぶたぶた。

漬けニンニクがよくきいた甘みのあるスープと、柔らかい豚チャーシューがおいしくて。

なんだか懐かしい味がするんですよね。

満帆

満帆のもちもちつるつるの麺は、スープによく絡んで本当においしい!

つけ麺のおいしさを最大限に引き出す麺と言っても過言ではありません。

満帆

サイドメニューのまかない飯もおいしいんですよね。

サイドメニューと言ってもあなどれず、値段のわりに大きなサイズでこれだけでも十分満足な一品です。

つけめんの残ったスープをかけていただくのも味変しておいしいですよ。

今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまでした!

「らーめん・つけめん 満帆 太田本店」はこちら↓

2023/01/10 06:19 2023/01/10 08:21
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集