【太田市】シュークリーム専門店「ビアードパパ イオンモール太田店」で季節限定「贅沢いちご」をいただきました

今の季節はいちごを使った期間限定商品がいろいろあって、いちご好きにはうれしいですよね。

「イオンモール太田」1階のシュークリーム専門店「ビアードパパ イオンモール太田店」では、期間限定発売の「贅沢いちご」が楽しめますよ!

ビアードパパ作りたて工房

イオンモール太田でたくさんお買い物を楽しんで歩き疲れたときは、ついつい甘い香りに誘われてこちらのお店に引き寄せられてしまうんですよね。

ビアードパパ作りたて工房

季節限定イベントシューの「贅沢いちご」の他にも、期間限定バームクーヘンやお得なセットなどがありました。

ビアードパパ作りたて工房

ではさっそく「贅沢いちご」をいただいてみましょう!

ビアードパパ作りたて工房

パリッとした生地の中に、いちごの甘い香りがふわっと漂う生クリームがたっぷり入っています!

一口頬張ると、甘酸っぱいおいしさが口の中に広がって、まさしく贅沢いちご!

とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした!

「ビアードパパ」のInstagramはこちら↓

「ビアードパパ イオンモール太田店」はこちら↓

2023/01/25 06:19 2023/01/25 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集