【太田市】「ほっともっと 太田新道町店」の跡地に24時間冷凍自販機無人コンビニ「ボスケットマート」オープン!

県道2号線沿い、「焼肉ハウス末広」の近くにあった「ほっともっと 太田新道町店」が閉店後、その跡地に新しいお店がオープン準備中です。

ボスケットマート

こちらにできるのは、24時間冷凍自販機無人コンビニ「ボスケットマート」!

2023年3月1日オープン予定です。

ボスケットマート

こちらの無人コンビニは、金山の中腹にある古民家風イタリアンレストラン「ボスケット」が新しく立ち上げる新事業だそうです。

ボスケットマート

「ボスケット」のパスタソースの他、ナポリピッツァ、手作り餃子やチーズケーキなど、地元太田市のさまざまな飲食店のお店の味を購入できるそうです。

また、地元の農家で採れる有機野菜の販売があるのもうれしいですね。

ボスケットマート

人気のお店の味が自宅で味わえて、地産地消に貢献できる24時間冷凍自販機無人コンビニ「ボスケットマート」。

どんなお店なのか楽しみですね!

情報提供いただきました読者様、ボスケット様、ありがとうございました!

「ボスケット」のInstagramはこちら↓

「ボスケットマート」はこちら↓

2023/02/10 06:19 2023/02/10 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集