【太田市】市内でカレーらーめんが食べられるのはここだけ!「CoCo壱番屋 太田末広店」に行ってきました

日本を代表する有名カレーハウス、ココイチことCoCo壱番屋。

言わずと知れたカレーチェーン店ですが、実は一部店舗でのみ食べられるカレーらーめんがあることをご存知ですか?

coco壱番屋

群馬県でカレーらーめんが食べられるのは、沼田市、藤岡市とここ太田市末広町にある「CoCo壱番屋太田末広店」の3店舗だけなんです!

coco壱番屋

「自信の一杯」というキャッチコピーがそそる、うまこくカレーらーめん。

カレーライス同様に、自分の好みで辛さや量が選べますよ。

coco壱番屋

注文はテーブル上のタブレットで行います。

ではさっそくいただいてみましょう!

coco壱番屋

さらっとしているのにコクもあるカレースープがおいしい!

もちもちの麺がカレースープによく絡んで、スパイシーなカレー味をしっかり楽しめます。

ココイチはカレーライスもおいしいけど、カレーらーめんもいける!

もっとたくさんのお店でカレーらーめんが楽しめるようになるといいのになと思います!

「CoCo壱番屋 太田末広店」はこちら↓

2023/02/16 06:19 2023/02/16 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集