【太田市】まろやかスープがクセになる!担々麺専門店「神担ーGODTANー」に行ってきました!

太田市内でおいしい担々麺が食べたくなったら、藪塚の担々麺専門店「神担ーGODTANー」がおすすめです!

神担

お店の場所は、大原上交差点の近くです。

同じ敷地内には2023年2月11日にオープンしたお肉専門の無人販売所「おウチdeお肉太田藪塚店」がありますよ。

神担

【太田市】藪塚にお肉専門の無人販売所「おウチdeお肉太田藪塚店」がオープンしました!

神担

「神担ーGODTANー」のメニューは、担々麺(並・大盛・辛)にサイドメニューがあるシンプルな構成です。

セットメニューでは、担々麺と水餃子(肉or大葉)、そぼろご飯、ミニカレー、ココナッツクレームブリュレのいずれかのセットがいただけます。

神担

さっそくいただいてみましょう!

こちらは担々麺 並です。

「神担ーGODTANー」の担々麺は、辛すぎずまろやかなお味なので、年代を問わず辛い料理が苦手な方も大丈夫!

クリーミーなスープとのどごしの良いストレート麺がよく合います。

神担

セットメニューではそぼろ飯をいただきました。

普通にいただいてもおいしいですが、担々麺のスープをかけていただいてもおいしいですね。

神担

「ウラたん」というおすすめトッピングや味付け方法もぜひ参考にして、自分だけの味を作ってみてくださいね。

神担

今日もごちそうさまでした!

「神担ーGODTANー」のTwitterはこちら↓

「神担ーGODTANー」はこちら↓

2023/02/21 06:19 2023/02/21 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集