【太田市】「シャトレーゼ太田南店」で「苺スイーツフェア」開催中!ワンコインで買えるホイップクリーム大福も!

素材にこだわったおいしいスイーツがお手軽なお値段でいただけることでファンの多い「シャトレーゼ」。

2022年4月に飯塚町にオープンした「シャトレーゼ太田南店」に行ってきました!

シャトレーゼ 太田南店

【太田市】飯塚町の「シャトレーゼ太田南店」が4月13日にプレオープン、4月15日にグランドオープンします!

シャトレーゼ 太田南店

いちごがおいしい季節の今、店内では「甘酸っぱくキュートな苺スイーツフェア」をやっていました!

シャトレーゼ 太田南店

まずは、苺のスイーツと言えばはずせない、いちご大福!

こちらの「大きな苺大福」は、紅白の大福に大きな苺が丸ごと入っている、とてもお得なスイーツです。

シャトレーゼ 太田南店

こちらはホイップクリーム大福の苺とチョコ。

カスタード入りのホイップクリームと餡をやわらかいメレンゲ入りの雪平生地で包んだアイス大福です。

どちらも食べごたえのあるサイズなのに、100円以下で買えるお値段なのがうれしいんですよね!

他にも抹茶、カフェオレなどいろんな種類がありますよ。

シャトレーゼ 太田南店

ワンコインでもおいしいスイーツが楽しめるシャトレーゼ、いつも頼りにしています!

シャトレーゼ 太田南店

「シャトレーゼ」のFacebookはこちら↓

「シャトレーゼ太田南店」はこちら↓

2023/02/23 06:19 2023/02/23 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集