【太田市】飯塚町の太田市運動公園近くにジェラート店「il ricciolino」が新オープン!

2023年4月15日、飯塚町の運動公園近くの住宅街に新しくジェラート店がオープンしました!お店の名前は「il ricciolino」(イルリッチョリーノ)。イタリア語でハリネズミという意味だそうですよ。お店の前からは新しくできたオープンハウスアリーナ太田もチラリと見えました!il ricciolinoの外観テラス席もあり、買ったジェラートはその場で食べられます。すでにたくさんのお客さんでにぎわっていました。ジェラートはシングル・ダブル・トリプルから選べます。il ricciolinoのメニュー定番のバニラやチョコレートはもちろん、ブルーベリーやオレンジ、抹茶など、色鮮やかに10種類ほど並んでいました。il ricciolinoのジェラート今回はダブル(税込み605円)で、珍しいごまとかぼちゃを選びました!ごまはとっても濃厚!かぼちゃも素材に甘みがあり本当においしかったです!il ricciolinoのジェラートお店の前には運動公園・武道館の駐車場があります。太田市運動公園武道館駐車場これからの暑い時期に向けてどんどん人気店になりそうだと思いました!

il ricciolino」はこちら↓

2023/06/05 06:24 2023/06/05 14:39
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集