【太田市】続々出店中!「ディスカウント ドラッグコスモス」が高瀬町にもオープン予定!

太田市高瀬町に「ディスカウント ドラッグコスモス」が出店予定ということが群馬県の「新設の届出の告示」のページよりわかりました!

ドラッグコスモス太田木崎店の外観

群馬県の情報によると店舗新設日は2024年1月12日となっていますが、2023年5月31日現在、実際のオープン日は不明です。太田市では2022年9月に新田木崎店、その後下小林店が続けてオープンしており、度重なる出店が話題となっています。そこでドラッグコスモスについて知るべく、今回は新田木崎店に行ってみました!

ドラッグコスモスの看板

店内はとっても広々。

ドラッグコスモスの店内

一般的なドラッグストアにある医薬品や日用品だけでなく、食料品やお酒なども幅広く取り添えられていました。

ドラッグコスモスのお酒

生活で必要なものがここだけで揃うのはとっても便利です。

ドラッグコスモスの食料品

お値段はなんと税込み表示でわかりやすい!

ドラッグコスモスの店内

お求めやすいお値段の秘密は店内に大きく書かれていましたよ。

ドラッグコスモスの店内

高瀬町に新たなお買い物の場が増えるのはうれしいですね。

「ドラッグコスモス太田高瀬町店」出店予定付近はこちら↓

2023/06/07 06:24 2023/06/07 13:47
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集