【太田市】こだわりの手打ち麺と上州地鶏スープのラーメンにおいしい中華料理!「はまふじ」がオープン!

2023年6月30日、本町通りに中華料理屋さん「はまふじ」がオープンしました!はまふじグランドオープン場所は本町通りと大門通りが交わる交差点付近で以前は「もてぎや」という定食屋さんがあった場所です。はまふじの外観店内はカウンターテーブルお座敷があり、ゆったりと落ち着ける雰囲気でした。はまふじの店内今回はランチで訪問。ランチ限定メニューはお得感たっぷり。ちなみにこの日の日替わり定食から揚げだったようですよ。はまふじのメニュー今回は手打ち醤油ラーメン(800円)とセットでミニ魯肉飯(300円)をいただきました!はまふじのラーメンとラーメンは上州地鶏を使ったというあっさりめのスープ。手打ちしているという麺がみずみずしくつるっとしていてよく合います。チャーシューも肉厚で満足感たっぷりでした!はまふじのメニューミニ魯肉飯もとろとろで柔らかいお肉に、スパイスの利いたタレが染み込んでいて、あっという間に平らげてしまうおいしさでした!ディナーメニューも拝見しましたが、お酒のお供にぴったりな料理が並んでいましたよ。はまふじのメニューアットホームなあたたかい雰囲気でおいしい中華を楽しめる素敵なお店です!是非行ってみてくださいね。情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

はまふじ」はこちら↓

2023/07/09 06:24 2023/07/09 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集