【太田市】2023年6月、イオンモール太田近くに新規オープン!壺焼き芋のお店「OIMOSAN。」の焼き芋が絶品!

2023年6月28日、下小林町に壺焼き芋のお店「OIMOSAN 。」が新しくオープンしました!お店の外からは立派な壺が目に入ります。OIMOSAN 。の外観場所はイオンモール太田付近で、安眠の湯などが集まる敷地内です。OIMOSAN。の看板お店の壁に描かれているポップなキャラクターが目印ですよ。OIMOSAN 。のキャラクター焼き芋は量り売りで購入できます。OIMOSAN 。のメニューこの日は外が暑かったので冷たいお芋で、ボールペンサイズの小さめのものを2本(約250g)(520円)いただきましたよ。OIMOSAN 。の焼き芋焼き芋は冬のイメージがありましたが、冷たい焼き芋ならひんやりしていて、夏でもデザート感覚で食べられるところがイイですね!焼き芋はとってもねっとりとしていて、濃厚な甘みがあります!OIMOSAN 。の焼き芋この蜜が詰まったようなつやつやな色合いをみれば、そのおいしさは一目瞭然かと思います!OIMOSAN 。の焼き芋お店の方によると、皮ごと食べられるそうですので、栄養も満点。健康なおやつにぴったりです。ぜひ食べてみてくださいね!情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

OIMOSAN 。」はこちら↓

2023/07/13 06:24 2023/07/13 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集