【太田市】イオンモール太田、閉店ラッシュ。マスク専門店と韓国のお店も。

イオンモール太田内にあるマスク専門店の「SMILE FACTORY」。スマイルファクトリーそして韓国の食品などを取り扱う「韓国っぽストア」。韓国っぽストアどちらも2023年8月31日をもって閉店することがわかりました。イオンモール太田では、ほかにも「AZUL by moussy」や「PINK-latte」も閉店予定。

【太田市】改装中のイオンモール太田内にある洋服屋さんが閉店予定です。

【太田市】イオンモール太田、改装に伴い続々閉店予定。子どもたちに大人気なあのお店も。

2024年のリニューアルオープンに向けて動き出しているイオンモール太田。どのように変わっていくのか今後も注目です。イオンモール太田リニューアルマスク専門店の「SMILE FACTORY」ではお得な閉店セールがおこなわれています。お店の入り口には「閉店セール」の張り紙が大きく掲げられていました。スマイルファクトリーなんとパック入りのマスクが全品100円、箱入りは300円と、大変お買い得になっていました! スマイルファクトリー新型コロナウイルスの影響はまだ気になる方も多いと思いますので、この機会にまとめ買いも良さそうです。ぜひ閉店前にお買い物に行ってみてくださいね。情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

「SMILE FACTORY」「韓国っぽストア」のあるイオンモール太田はこちら↓

2023/08/27 06:24 2023/08/27 12:06
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集