【太田市】「NIJIIRO STAND」で感じる一足早い秋!自家製シロップの絶品かき氷で心もからだも涼しく!

新井町にある「NIJIIRO STAND」2023年6月にオープンしたテイクアウトスタンド。こちらでは夏季限定おいしいかき氷をテイクアウトできます! nijiirostandの外観お店は海鮮のおいしい話食処 しんの入り口にあります。かき氷の絵が描かれたかわいい旗が目印。nijiirostandの外観「NIJIIRO STAND」のかき氷を買いたいときは「しん」のお店の方に声をかければ優しく対応してくれますよ。かき氷のメニューはたくさんあり、お気に入りが見つかります。nijiirostandのメニュー今回は珍しいおいものかき氷を注文しました! 見ているだけで秋を感じますね。nijiirostandのかき氷かき氷のてっぺんにのせられたおいもペーストは甘くてほっこり! 自家製の黒みつシロップとよく合います。氷は、いまや意外に少ないシャリシャリ食感で、どこか懐かしさを感じました。お芋チップスもついていて満足感が高く、最後までおいしくいただきました! nijiirostandのかき氷そしてこの日はおやつやさん「panco no oyatsu」のサクサクなクッキーもいただきました! こちらも何個でも食べられる美味しさでした♪nijiirostandでもらったクッキーまだまだ暑い日が続いているので、ひんやりおいしいかき氷をぜひ味わってみてくださいね!

NIJIIRO STAND(ニジイロスタンド)」はこちら↓

2023/09/01 06:24 2023/09/01 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集