【太田市】太田駅に潮風が吹いた。「OTA INLAND BEACH 2023」が海を感じる最高なイベントでした!

2023年9月2日、太田駅北口の太田市美術館図書館周辺にて「OTA INLAND BEACH 2023」が開催されました! OTA INLAND BEACHの様子当日は、いつも穏やかな太田駅とは見違えるほど多くの人が集まっていました OTA INLAND BEACHのようす太田駅北口に海を出現させるというテーマの本イベント。そのコンセプト通り、太田駅にはさざ波の音が響きわたり、まるで本当の海に来たかのようOTA INLAND BEACH

さざ波の音をながすスピーカー

また、アロハシャツを着ている方が多く、見ているだけで海辺の楽しい雰囲気を思い出しました。そして、なんといっても見どころの一つであったプロジェクションマッピングでは、太田駅の建物を利用して幻想的な海があらわれました! OTA INLAND BEACHのプロジェクションマッピング海の映像と波の音があわさると、太田駅に吹き込む風すらも潮のまじった海風かのように感じられ、本当に心地よい空間でした! OTA INLAND BEACHおいしそうなキッチンカーの出店も多数あり、たくさんの方がドリンクやフードを楽しみながら、思い思いにイベントを楽しんでいる様子が印象的でした。OTA INLAND BEACH太田市の一大イベントの名にふさわしい盛り上がりを見せた「OTA INLAND BEACH2023」。来年の開催がすでに楽しみです! OTA INLAND BEACH

「OTA INLAND BEACH」が開催された太田駅北口はこちら↓

2023/09/06 06:24 2023/09/06 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集