【太田市】内ケ島町のパチンコ店跡地にはなんとあの「驚安の殿堂」がオープンと判明!

内ケ島町にあったパチンコ店「サンシャイン太田」が取り壊され、跡地には何ができるのだろうと気になっている方も多いのでは?パチンコ店跡地この場所になんと「ドン・キホーテ」がオープンすることがわかりました! パチンコ店跡地太田市の新設の届出の告示というページで情報を確認しました。2023年9月12日現在、太田駅南口にある「ドン・キホーテ太田店」。こちらは今後、桐生大学の新キャンパスが新設されるため再開発が行われることが話題となっていました。

【太田市】2027年4月、ドン・キホーテ 太田店の跡地に桐生大学の新キャンパスが新設されるそうです!

太田市で人気のドン・キホーテがどうなってしまうのか心配だった方も多いと思いますが、内ケ島町に新しくオープンするとのことですので一安心ですね! 現在はパチンコ店が取り壊されたばかりで、新しい建物を建設している様子はなく、オープン日は不明です。パチンコ跡地続報を楽しみに待ちましょう!情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

新しく「ドン・キホーテ」ができる予定の場所はこちら↓

現在の「ドン・キホーテ 太田店」はこちら↓

2023/09/12 06:24 2023/09/19 07:11
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集