【太田市】イオンモール太田の子供用品店「Montoy’s」が2階のあの場所に移転。セールも実施中です。

イオンモール太田内のゲームやおもちゃなどの子供用品が売られている「Montoy’s(モントイズ)」が2023年10月1日をもって一度閉店し、新たに移転してオープンすることがわかりました。montoysイオンモール太田店一時的な閉店にともなって、店内ではお得な閉店セールが行われています。montoysが閉店セール子供用の服や雑貨などが大きく値引きされていましたよ。気になる移転先は2階のキッズ売り場とのこと。montoysが移転その場所に行ってみると、なんと子供向けアミューズメント施設「モーリーファンタジー」があった場所に幕が下ろされ、閉鎖中となっていました。フードコート横にあったガチャガチャがたくさんあった場所コーナーも今は幕のなかのようです。この場所にMontoy’sが移転するのでしょうか。モーリーファンタジー移転貼られていた案内によると、モーリーファンタジーも今までの場所から少し移動して10月中旬に改めてオープンするそうです。新たに生まれ変わったモーリーファンタジーで遊べるようになるのは楽しみですね。モーリーファンタジー2024年春の増築にむけて区画整理ともいえる移転、閉店が続いています。今後の情報にも注目です!

「イオンモール太田」はこちら↓

2023/09/19 06:24 2023/09/19 08:46
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集