【太田市】子供たちの遊び場が少なくなります。イオンモール太田内「キッズガーデン」が閉鎖予定。

イオンモール太田内1階サウスモールにある「子供の遊び場」2023年10月1日をもって閉鎖されることがわかりました。子どもの遊び場閉鎖こちらは、お子さまの年齢に合わせた遊具や玩具を設置された広場。子どもたちは元気に、そして保護者の方は安心して見守ることができる素敵なスペースです。雨の日など、公園が利用できない時も便利に活用していた方は多いのではないでしょうか。キッズガーデンイオンモール太田では2024年の増築に向けて閉店や移転が続いています。イオンモール太田リニューアルオープンキッズガーデン一帯にある「Montoy’s」や「ニトリ デコホーム」もすでに閉店や移転することがわかっています。

【太田市】驚き。イオンモール太田内「ニトリ デコホーム」が新たに閉店することが判明。

2階にあるモーリーファンタジーも10月中旬までは閉鎖中ということもあり、子供たちの貴重な遊び場が一時的に減少してしまいます。モーリーファンタジーご家族で遊びに行かれる方は営業状況に注意してくださいね。

「イオンモール太田」はこちら↓

2023/09/21 06:24 2023/09/21 08:10
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集