【太田市】9月の青空市場が開催!月に1回、便利な食材をお得にゲットするチャンスです!

2023年9月23日(土)秋分の日、午前9時~午後1時東洋商事株式会社主催の冷凍食品の物産展「青空市場」が開催されます!場所は東新町にある「東洋商事 北関東営業所」の敷地内です。

青空市場

提供:情報提供者様

こちらのイベントは業務用の食品を取り扱う商社によるもの。普段は見かけないプロご用達の商品が多く取りそろえられるそう。最近の業務用冷凍食材は、大容量でコスパがいいだけじゃなく、主食からデザートまで、豊富な種類でしかも美味しいので一見の価値ありです! 調理方法もレンジ調理や湯せん、自然解凍などでラクラク。さらに、小分けで便利に使えるだけでなく、材料が余ることもないので、忙しい毎日のごはんづくりに重宝すること間違いなし!

青空市場

提供:情報提供者様

今月は特に、つくねや焼売などの便利なおつまみが気になります!

青空市場

提供:情報提供者様

当日は保冷バッグ持参必須! このイベントは毎月一度、土曜日に不定期で開催されているとのこと。公式ラインをお友達追加すると最新情報を確認できますよ。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

「青空市場」開催予定の「東洋商事 北関東営業所」はこちら↓

2023/09/23 06:24 2023/09/23 21:50
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集