【太田市】楽しみ!フォルテ太田にできる「無印良品」のオープン日が判明!隣の「サンキ」もひと足先にオープン。

ベルクやマツモトキヨシなどが集まる複合施設のフォルテ太田。その一角に新たにオープン予定の無印良品はすでに話題。今か今かと開店を待ちわびている人も多いのでは? フォルテ太田の看板「無印良品 フォルテ太田店」は2023年10月20日よりオープンすることがわかりました! また、その隣にオープン予定の「サンキ 太田脇屋店」はひと足早い10月17日オープンだそうですよ。フォルテ太田のサンキ開店準備中の現地に行ってみると外観はほぼ完成していました。無印良品らしい木目調で、シックな雰囲気を醸し出しておりとってもおしゃれ。フォルテ太田にオープンする無印良品そして、なんと言っても建物の大きさには驚きました! フォルテ太田の無印良品これだけの規模があると、無印良品で定番の食べ物雑貨などの小物だけでなく、大型の家具なども実物をみることができるのではないかと期待がもてます。広々とした店内で楽しくお買い物ができそうですね!フォルテ太田の無印良品とマツモトキヨシ公式ホームページでは、オープンまでのカウントダウンもしています。毎日商品紹介もされていますので、知らなかったアイテムを見つけられるかも!ぜひ覗いてみてくださいね。情報提供提供してくださった読者様、ありがとうございました!

無印良品がオープン予定の「フォルテ太田」はこちら↓

2023/10/07 06:24 2023/10/07 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集