【太田市】残念。木崎方面の人気ラーメン店だった「めんや仁」が閉店していました。

新田木崎町にあったラーメン店「めんや 仁」が残念ながら閉店してしまっていたことがわかりました。めんや仁入り口付近のお店の看板はまだ残っているものの、店内は真っ暗で人の気配がありません。めんや仁閉店を知らせる張り紙などは特に見当たりませんでしたが、営業にはあった入り口のベンチやメニューの張り紙もなくなっており、悲しさが込み上げます。めんや仁「めんや 仁」では、塩ラーメンや醤油ラーメンなど、あっさりとしつつも濃縮した旨味があるスープを味わえるラーメンが大変人気でした。めんや仁また、ラーメンと一緒に食べるチャーシューはとってもやわらかく、何枚でも食べられる美味しさ。その味を求めて何度も足を運んだ方も多いのでは?閉店してしまったことはとても残念でなりませんが、またいつか「めんや仁」の味が復活することを期待したいです。めんや仁情報提供してくださった読者の皆様、ありがとうございました!

「めんや 仁」があった場所はこちら↓

2023/11/23 06:24 2023/11/23 07:09
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集