【太田市】増床中のイオンモール太田。新たに「Joshin」ができるようです!

イオンモール太田は2024年春のリニューアルに向けて大工事中です! イオンモール太田店内では続々と移転や閉店が行われていますが、2024年春にオープン予定のテナントがひとつ明らかになりました! それは「Joshin」という電気屋さん。求人サイトから情報を見つけましたよ。改装中のイオンモール太田「Joshin」は地域密着型で、関西・東海・関東を中心に200店舗以上展開する大手家電量販店。家電製品やパソコン、スマートフォンなど、暮らしを豊かにする電化製品がなんでも揃います。2023年11月現在では、大田市内には店舗がありませんでしたので、イオンモール太田にできれば盛り上がりそうですね。また、これまでイオンモール太田にはJoshinのような家電量販店はなかったので、リニューアル後はより便利にお買い物ができそうです!イオンモール太田来春のリニューアルオープンが近づいてきているので、今後も新しいテナントの情報がどんどん明らかになったらうれしいですね! 情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

「イオンモール太田」はこちら↓

2023/11/26 06:24 2024/01/28 00:12
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集