【太田市】由良町の「ゆら動物病院」が移転するようです。場所は下田島へ。

太田市由良町にある「ゆら動物病院」が2023年12月16日に移転するそうです。ゆら動物病院が移転移転先の住所は群馬県太田市下田島町1018-4。下田島といえば、国道345号線沿いでドラッグコスモスが出店予定であったり、活気があります。

【太田市】またまた!下田島にも「ドラッグストア コスモス」がオープン予定です!

移転にともなう臨時休診のお知らせがホームページに掲載されていました。

  ●12月11日 ~ 12月14日    終日休診

  ●12月15日 新住所にて午前診療のみ

  ●12月16日 ~ 新住所にて通常診療

動物を連れて移動するのは飼い主にとってもペットにとっても負担が少なからずあるので、診療状況をよく確認してくださいね。ゆら動物病院が移転移転先と移転元では場所が大きく異なってくるので、これまで通われていた方にとっては影響がありそうです。新しい清潔な病院で愛するペットを診てもらえるという点は安心ですね。情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

12月8日現在の「ゆら動物病院」はこちら↓

2023/12/08 13:59 2023/12/09 07:13
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集