【太田市】「ベイシアFoods Park太田丸山店」がついにオープン!さっそく大賑わいです!

2023年12月8日、「ベイシアFoods Park 太田丸山店」がついにグランドオープンしました!ベイシアfoods park太田丸山店内ではオープンセールも実施されたのでさっそく多くの方が訪れていましたよ。ベイシアfoods park太田丸山清潔な店内にはお買い得な商品がずらり。ベイシア名物のセルフスタイルのカレーもあり、人だかりができていましたよ。ベイシアfoods park太田丸山また、青果コーナー付近に並ぶ色鮮やかなパフェやクレープも目を惹きます。ベイシアfoods park太田丸山クレープやパフェはなんと店内で作っているのだとか! 出来立てが食べられるのは嬉しいですね。ベイシアまた、太田丸山店では、ネットスーパーが大きく打ち出されていたことが印象的でした。ベイシアネットスーパー駐車場にはネットスーパー利用者用のピックアップスペースもあり驚き。ベイシアネットスーパーなんと1000円オフのクーポンもいただいたので、この機会に試してみるのもよさそうです!

県道50号沿いでアクセスが良く、これまで周囲にスーパーがなかった地域。工場が多いのでお仕事帰りにも便利に利用できるお店となりそうです!ベイシアfoods park太田丸山

ベイシアFoods Park太田丸山店」はこちら↓

2023/12/18 06:24 2023/12/18 09:27
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集