【太田市】待望のオープン!2024年1月6日に「ドラッグストアコスモス 太田高瀬店」がオープン予定です。

2024年1月6日、高瀬町に「ドラッグストアコスモス 太田高瀬店」が新たにオープンします! コスモス太田高瀬店国道50号から曲がってすぐでアクセスがよく、近くにはラーメン店「一番家」などがある通り沿い。コスモス太田高瀬店住宅街も近いので便利に利用する人が多くなりそうです。太田市内に続々と新店舗開店しているコスモスですが、太田高瀬店のオープンで4店舗目鮮やかなピンク色の看板がよく目立ち、あらゆる場所で見かける機会が多くなりましたね。コスモス太田高瀬店以前、新田木崎店のようすを紹介しましたが、その品揃えの豊富さと安さには驚きました! 安さの理由はポイントカードやキャッシュレス決済をしていないからだそう。ポイントを集めたりせずともその場でお得を実感できるのはうれしいですね! 

ドラッグコスモスの店内

ドラッグコスモス新田木崎店の店内

続々と店舗が増え、ますます広がりをみせる話題の「ドラッグストアコスモス」。オープン後はぜひ足を運んでみてくださいね。情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!コスモス太田高瀬店

ドラッグストア コスモス 太田高瀬店」はこちら↓

2023/12/20 06:24 2023/12/20 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集