【太田市】イオンモール太田付近の「ファミリーマート 太田下小林町店」が閉店します。

下小林町にあるコンビニエンスストア「ファミリーマート 太田下小林町店」は、残念ながら、2024年1月11日午前9時をもって、閉店することがわかりました。太田下小林町ファミリーマートが閉店 向かい側にはドラッグストアコスモス 下小林店などがあったり、イオンモール太田へと続く道である122号線沿いの店舗のため、よく利用していた方も多いのでは?お店の入り口には「閉店のお知らせ」の張り紙もありましたよ。ファミリーマート下小林町店が閉店何かと便利なコンビニがなくなってしまうことはとても残念です。公式ホームページを見てみると、太田市の店舗情報の一覧から「太田下小林町店」のページが見つからなくなっており、閉店を実感します。

ファミリーマート太田下小林町店 閉店が決まっているためか、2023年12月30日現在、お店の中はやや整理された印象がありました。しかし、以前と変わらず、清潔な店内でお買い物ができますので、閉店前に行ってみてくださいね。ファミリーマート太田下小林町店の店内 情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

「ファミリーマート 太田下小林町店」はこちら↓

2024/01/05 06:24 2024/01/05 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集