【太田市】イオンモール太田内のフルーツジュースやさん「果汁工房 果琳」もリニューアル予定!

イオンモール太田内にある「果汁工房果琳」はリニューアルのため、一時休業しています。 果林 

■最終営業日:2024年1月8日(月・祝)
休業期間:2024年1月9日(火)~2月29日(木)
■リニューアルオープン:3月1日(金)

お店の前にも張り紙がありましたよ。果林休業期間は2ヵ月。お買い物休憩にさっぱりとしたフルーツジュースをいただけるので、お店の前を通るとつい買いたくなってしまう、素敵なお店。いつも長蛇の列になっているのでお店が拡充するとうれしいですね! 3ポイント集めるごとに50円引きになるという、お得なポイント制度もあるので、財布の中には果林のカードがいつも入っている、という方も多いのでは? 今回3月にリニューアルオープンということは、イオンモール太田全体で進められている2024年春の増床後も、存続する可能性が高いため一安心ですね。

イオンモール太田リニューアルオープンリニューアル後はどんなお店になるのか、今から楽しみです! イオンモール太田内の外観

情報提供してくださった読者のみなさま、ありがとうございました!

「果汁工房果琳 イオンモール太田店」はこちら↓

2024/01/11 06:24 2024/01/11 07:35
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集