【太田市】残念。イオンモール太田1階にある「ザ・ボディショップ」も閉店へ。

続々と閉店やリニューアルが進められているイオンモール太田。1階にある「ザ・ボディショップ」も閉店するそうです。イオンモール太田のザ・ボディショップが閉店店内はいつもと変わらない様子でしたが、イオンモール太田の公式ページにて確認できました。「ザ・ボディショップ」は自然の原料をベースにしたイギリス生まれの自然派化粧品・コスメブランドです。あらゆるジェンダーや年代、肌質の人に持続可能な地球環境へとつながる変化をもたらすという、時代の流れに合ったコンセプトで、支持している方も多いと思います。イオンモール太田のザ・ボディショップが閉店香りのいいボディークリームなどはとても人気で、「ザ・ボディショップ」の製品を愛用していた方にとってはとても残念でならないかと思いますが、またいつか復活してくれることを期待したいですね。イオンモール太田の店内太田市の近隣ではイオンモール高崎店やイオンモール羽生店がありますので、これからはそちらを利用してみてくださいね。イオンモール太田内の外観情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

イオンモール太田はこちら↓

2024/01/15 06:24 2024/01/15 12:14
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集