【太田市】イオンモール太田内のパン屋さん「ヴィドフランス」が閉店予定です。

続々と閉店やリニューアルが進められているイオンモール太田。1階専門店街にあるパン屋さん「ヴィ・ド・フランス」が2024年2月12日(月)をもって閉店するそうです。イオンモール太田の公式ページにて確認できました。イオンモール太田がリニューアル「ヴィドフランス」は、「パリの街角にあるベーカリー&カフェ」をイメージしたロゴマークや店内が印象的。お店の前を通ると焼きたてのパンの香りが広がり思わず立ち寄った方も多いのでは? また、オリジナリティー豊かでユニークな新商品や、旬の素材を活かした季節の新商品にはファンも多かったはず。ヴィドフランスのパンをよく食べていた方にとってはとても残念でならないかと思いますが、またいつか復活してくれることを期待したいですね。イオンモール太田の店内太田市の近隣では高崎店や佐野店がありますので、あの味が恋しくなった方はそちらを利用してみてくださいね。イオンモール太田内の外観情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

イオンモール太田はこちら↓

2024/02/09 20:54 2024/02/09 23:57
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集