【太田市】イオンモール太田、フードコート内のあのお店も閉店です。

イオンモール太田のフードコートはリニューアルに向け、すでに閉店しているお店もあり、白い幕で覆われているところが多く、やや寂しい印象です。イオンモール太田そんなフードコートで新たな閉店情報です。「小竹屋」も2024年2月29日(木)をもって閉店することがわかりました。イオンモール太田の公式ページにもお知らせがありました。イオンモール太田「小竹屋」では自然派のこだわりラーメンを味わうことができます。特にメニューにあった佐野らーめんは、佐野らーめん専門店「麺の小竹屋」の、特製乱切りちぢれ麺を使った本物の味で人気の一品でした。フードコート内ではラーメン店は他になかったので気軽にラーメンを食べたい時の選択肢の一つとして利用したことがある方も多いのでは?フードコートリニューアル後には新たなラーメン店もいくつかオープンする予定。「小竹屋」の閉店は残念ですが、そちらを楽しみに待ちましょう。情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

イオンモール太田はこちら↓

2024/02/17 17:36 2024/02/17 17:36
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集