【太田市】いつの間に。太田駅南口周辺の飲食店が多数閉店していました。

太田駅南口には多くの飲食店があり、いつもたくさんの方で賑わっていますが、その中の数店舗が閉店していたことが判明しました。今回わかったのは「福福屋」・「白木屋・「Dream」という飲食店。行ったことがある方も多いのでは?閉店「福福屋 太田南口駅前店」・「白木屋/みつえちゃん 太田南口駅前店」は2023年12月30日に閉店していました。ドン・キホーテ太田店「Dream」は2024年2月25日をもって閉店。こちらはドン・キホーテ太田店の移転によるもののようです。ドン・キホーテ太田店太田駅前の「ドン・キホーテ太田店」は内ケ島町へ移転が決まっており2024年3月31日(日)の営業をもって閉店予定。移転先は2024年5月下旬にオープン予定。ドン・キホーテ太田店「ドン・キホーテ太田店」の閉店を皮切りに、今後、太田駅前は大きく変わっていきそうな予感です。情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

「白木屋/みつえちゃん 太田南口駅前店」はこちら↓

「福福屋 太田南口駅前店」はこちら↓

「Dream」はこちら↓

2024/03/31 06:24 2024/03/31 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集