【太田市】イオンモール太田のフードコート内の4店舗はリニューアル後は残らず。

リニューアル工事中のイオンモール太田

グランドリニューアルまであとわずかとなるなか、イオンモール太田のフードコートが2024年4月7日をもって閉店しました。老若男女問わず、ひとりでも、大人数でも気軽に好きなものを食べられるので多くの人が集まっていた場所でした。フードコートの閉店にともなって、次のイオンモール太田の4店舗が、閉店したことが判明。

●渋谷公園通り デザート王国

●長崎ちゃんぽん リンガーハット

●二八そばと丼 十兵衛

●ドトールコーヒー

イオンモール太田の公式ページにもお知らせがありました。ドトールコーヒー以外はイオンモール太田にしか店舗がなかったので、今回の閉店によって市内では楽しめなくなります。ドトールコーヒーは太田記念病院内に店舗があるのでそちらを利用してくださいね。

フードコートリニューアル後のフードコートはその名も「FOOD FOREST」。2024年4月19日にオープンです。群馬県初出店のお店も多くできるよう。そちらを楽しみに待ちましょう。情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

イオンモール太田はこちら↓

2024/04/10 22:26 2024/04/10 22:26
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集