【太田市】東金井町に「たつ吉 太田韮川店」がオープン予定!とり重弁当がおいしい!

群馬県太田市の韮川周辺、東金井町に、お持ち帰り専門店のたつ吉 太田韮川店」が2024年5月中旬にオープンするようです! たつ吉
求人ページにも情報が載っていましたよ。場所はお酒専門店「AMAGASA」のとなり。たつ吉オープン予定地に行ってみると、すでにお店の看板も完成していました。たつ吉「たつ吉」は鶏肉を使ったお弁当で人気のお持ち帰り専門店。定番のメニューはもちろん、とり重弁当!甘めの味付けで焼かれた鶏肉がご飯を覆うようにのっていて、おいしいと話題です。ふたを開けると香ばしいかおりが食欲をかきたて、しっとりふっくらと焼かれた鶏肉が絶品! タレが染みこんだご飯も格別なので最後までおいしく食べられます。たつ吉太田市内には他に、太田薮塚店があります。新たにたつ吉の店舗ができるのはとっても嬉しい! オープンが楽しみです! 情報提供してくださったため様、ありがとうございました!

「たつ吉 太田韮川店」がオープン予定の場所はこちら↓

2024/04/18 13:31 2024/04/18 21:33
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集