【太田市】龍舞町にオープンした「BUENO cafe」は爽やかなおしゃれカフェで大人気!

2024年4月27日に太田市龍舞町にオープンした「BUENO cafe」。BUENO cafeこちらではとっても美味しいハンバーガーやイーストドーナツをいただけます! 店内はコンクリートを基調としてとってもおしゃれ。ところどころにある青色が爽やかな雰囲気を醸し出し、とっても癒されます。BUENO cafeメニューは種類豊富でどれもおいしそう。BUENO cafeのメニュー今回は色合いが可愛らしく写真映えもしそうなイーストドーナツ(いちごチョコ、チョコクランチ)と、アイスカフェラテをテイクアウトでいただきました!ブエノカフェのイーストドーナツドーナツはふわふわしっとりとしていて何個でも食べられそうなおいしさ! カフェラテはコーヒーのコクをしっかり感じられる味わいでまたリピートしたいです♪BUENO cafe店内には2階席もあり、多くの方が楽しそうにお食事をされていましたよ。BUENO cafeおいしいドリンクやお食事とともに、身も心もリフレッシュできる素敵なカフェ。ぜひ足を運んでみてくださいね!「BUENO cafe」はこちら↓

2024/04/30 06:24 2024/04/30 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集