【太田市】イオンモール太田の千本松牧場のソフトクリームが濃厚!

イオンモール太田のフードコート内に新しくオープンした「那須千本松牧場ソフトクリームショップ」。千本松牧場こちらは、那須の牧場からうまれた新鮮で安心安全のミルクを使ったソフトクリームなどをいただけます。なんと、イオンモール太田の店舗が群馬県初出店! 今回はソフトクリームをコーンで注文。ミルクの風味が強くて、さすがは牧場のアイス!  千本松牧場余計なものが入っていない純粋なミルクのスッキリとした美味しさでした! 甘さも強すぎないので、ミルクの風味がしっかり感じられましたよ。甘いのが得意じゃない方にもおすすめできるソフトクリームです♪ ソフトクリームはこれからの暑い季節にぴったり。ほかにもミルクシェイクや飲むヨーグルトなど、メニューがたくさんあるので気になります! 千本松牧場ぜひ足を運んでみてくださいね!

「那須千本松牧場ソフトクリームショップ」はこちら↓

2024/05/08 08:24 2024/05/08 08:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集