【太田市】新田の「エアリス小さな森公園」のバラが見ごろを迎えています!

ジョイフル本田近くにある「エアリスの小さな森公園」では、2024年5月11日現在、バラが色鮮やかに咲いています! エアリス園内はバラの香りで埋め尽くされて、日々の疲れを忘れるほどの癒し空間。早速多くの方が訪れていました!エアリス小さな森公園ののバライングリッシュガーデンのようなイギリス感あふれる雰囲気で、ロマンティックなバラがよく似合います♪エアリスどこにカメラを向けても華やかに映るので、思わずカメラを向けて写真を撮っている方がたくさんいましたよ。エアリス小さな森公園のバラ「エアリスの小さな森公園」の園内は庭園エリアと自然エリアに分かれており、四季折々の花や珍しい樹木が楽しめる公園。以前は民営アンディ&ウイリアムズボタニックガーデンという名前の有料の公園でしたが、2022年6月5日より、太田市の施設となり誰でも無料で入れるようになりました。たくさんのバラが咲き誇る姿はとても感動するので、ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね!

エアリスの小さな森公園はこちら↓

2024/05/11 23:57 2024/05/12 00:42
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集