【太田市】混雑状況は?「ドン・キホーテ」がついに移転オープン!

太田駅南口にあった「ドン・キホーテ」は、太田市内ケ島町へ、2024年5月24日に移転オープンしました! ドンキホーテ太田オープン当日は周辺道路を含め、大変混雑しており、駐車場も満車の表示が出されていました。多くの方がオープンを待ち侘びていたことがよくわかります。ドンキホーテ太田ちなみに、満車の看板が出されている交差点付近の入り口は、ヤオコー小舞木店方面から入ることはできません。南側から向かう場合は、陸橋の側道を通って入店してくださいね。今回、店内に入ることはできませんでしたが、新しい太田店は従来の「ドン・キホーテ」と同じように、生活必需品から、コスメ・美容アイテムまで商品を豊富に取り揃えるだけでなく、海外食品も多く並ぶんだとか。ドン・キホーテお得にお買い物できる「ドン・キホーテ」。しばらくは混雑が予想されます。周辺の交通状況に注意して足を運んでみてくださいね。

「ドン・キホーテ 太田店」はこちら↓

2024/05/25 06:24 2024/05/25 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集